人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合 と リリエンベルグ

百合 と リリエンベルグ_e0156331_032932.jpg

こんばんは~072.gif 眠いけど頑張ちゃいま~す^^
昨夜の大雨と雷で痛んでしまった百合さん。 綺麗に咲いている時に写しておいて良かった~
百合 と リリエンベルグ_e0156331_035032.jpg

この子も元気カラーでお庭を明るくしてくれました~
百合 と リリエンベルグ_e0156331_041293.jpg

今日、午後からお出かけしまして足を伸ばして、川崎・新百合丘にある「リリエンベルグ」に行ってきました~
ん~この絵本のようなお店の佇まい良いですね~053.gif夕方着いたせいか駐車場が空いていて助かりました。
百合 と リリエンベルグ_e0156331_04335.jpg

お店の前の椅子にはクマさんが甘えているように居ります。
百合 と リリエンベルグ_e0156331_045589.jpg

購入したケーキはこんな感じで~すぅ。チョコ系が多いですね~(笑) 私は桃のケーキをば^^
勿論美味しかったで~す。
昨日も美味しいクマちゃんケーキ067.gif 今日もリリエンベルグ^^幸せで~すぅ(笑)

by elegance-garden | 2012-07-15 00:13
line

お花とおうちご飯の記録ノート   +nako+


by elegance-garden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31