人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え

ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え_e0156331_20474746.jpg

こんばんは~072.gif 今日はお洗濯日和の梅雨の晴れ間でした058.gif
なのに、、、洗濯が出来なかった~ 本当にやる事が遅くて(汗)

気を取り直しまして(笑) 遅咲きのこの子はERの「ザ・ジェネラス・ガーデナー」 本当に柔~い色で見てると優しい気持ちになる薔薇です。
ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え_e0156331_20481425.jpg

誘引の時に、つい枝を切ってしまって残念だったから 今度の誘引では落ち着いてしないとね。
ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え_e0156331_20484552.jpg

「バイカウツギ」も咲き出しました~ 数年前にBOSSから頂いた子です^^  覚えてる~?(笑)  
ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え_e0156331_2049457.jpg


←コンテナ持込の寄植えの依頼です。 ご希望は黄色、オレンジでとの事でしたので、コルジリネを中心にジニア、コレオプシス、デュランタで植え込みました~
暑さに負けずに頑張るんだよ~ 養生させて納品です。



ザ・ジェネラス・ガーデナー と 寄植え_e0156331_20493721.jpg

こちらは昨年同様にピンク系でとの希望です^^ ブルーサルビア、アンゲロニア、ビンカ(夏風)、バーベナ、ペンタス、ミスキャンタスだったかな。アンゲロニアは生長して背が伸びる予定なので、もう一回り大きくなる寄せ植えです。 とっても育て方が丁寧で上手な方なので安心してお渡しできます^^

by elegance-garden | 2013-05-31 21:12
line

お花とおうちご飯の記録ノート   +nako+


by elegance-garden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31