人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 と 球根たち

薔薇 と 球根たち_e0156331_23332660.jpg

こんばんは~ 今日も良いお天気058.gif 梅雨とは名ばかり? 水不足が心配になってきましたね~ 
 ↑ 「マダム イザーク ぺレール」 今はすっかり終わってしまった~007.gif 大きな花形で香り良しな子です。
薔薇 と 球根たち_e0156331_23331541.jpg

花弁の厚みがあって、ロゼッタ咲きの子です。いくつかボールドして咲かないで終わってしまった(涙) 
薔薇 と 球根たち_e0156331_23335950.jpg

少し前の様子です。 ユメオトメの前に植えておいて、一緒に咲き出した「イキシア」です。
蕾はふっくらしてかわいい~053.gif
薔薇 と 球根たち_e0156331_23343497.jpg

深いピンク色が刺し色になって、素敵に開花~ 
薔薇 と 球根たち_e0156331_23364970.jpg

 ↑ こちらは「ワトソニア」 昨日開花しました。 優しいピンク色です。
薔薇 と 球根たち_e0156331_23362573.jpg

お花が見れてうれしい~ 咲いてくれてありがとう! BOSS無事咲いたどぉ~(笑)

by elegance-garden | 2013-06-05 23:54
line

お花とおうちご飯の記録ノート   +nako+


by elegance-garden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31